バカリズムのお笑い動画大全集

バカリズムの動画集

このサイトでは管理人が個人的に

大好きな(笑

 

【バカリズム】の面白かった動画を紹介

していきます♪

 

升野 英知(マスノ ヒデトモ)さんの

独創的な世界観が面白いと思うかたは

ぜひ楽しんでってください。

 

 

 

升野 英知(マスノ ヒデトモ)さんプロフィール

 

独断で決めたバカリズムのNO,1動画

さあ、
それでは管理人が独断と偏見で決めた
面白かった動画の紹介です。


YouTubeで検索してもなかったので
頑張って探しましたよ^^

R-1 2009で披露したネタの・・


R-1グランプリ2009 - バカリズム


こう持ってこう!ww です。


はらがよじれそうになりました。

個人的にはR1グランプリで1番観客の笑い声も 多くて優勝かな?とおもったのですが、、

ネットではR1グランプリの2009年は裏でいろいろ 動いてたみたいに言われてますね〜

どうみてもバカリズムが優勝でしょ?


なんていう動画も見かけました


やらせは嫌ですよね。


公平に審査してもらいたいもんです



バカリズムのお笑い動画集 homeへ
やっぱり血液型★型でしたかw プロフィールへ

押すと大変?


表情が面白いww

下はライブバージョンです