バカリズムのこうもってこう!

2009年 R-1グランプリ

さあ、
それでは管理人が独断と偏見で決めた

面白かった動画の紹介です。




YouTubeで検索してもなかったので

頑張って探しましたよ^^

R-1 2009で披露したネタの・・


R-1グランプリ2009 - バカリズム



個人的にはR1グランプリで1番観客の笑い声も
多くて優勝かな?とおもったのですが、、




ネットではR1グランプリの2009年は裏でいろいろ
動いてたみたいに言われてますね〜



どうみてもバカリズムが優勝でしょ?



なんていう動画も見かけました




やらせは嫌ですよね。



公平に審査してもらいたいもんです




関連動画

総合医者ネタ


バカリズムのお笑い動画集 homeへ


やっぱり血液型★型でしたか(笑
プロフィールへ

パロディで

ジャンプのテニスの王子様バージョンで

パロってるのを発見しました★


テニプリ知ってる人が見たら笑えます!



よくイラスト集めたなぁww

 

昔のネタですが笑えます↓

総合医者